★ジョニー・デップ、実写版「白雪姫」出演の噂!物語は姫vs王妃の異色アクションファンタジー(2010/11/02)

ジャック・スパロウ、マッド・ハッターなどこれまで独特なキャラクターを演じてきたジョニー・デップが実写版「白雪姫」に出演するかもしれない。

 現在、企画が進められている映画『Snow White And The Huntsman』(原題)は童話「白雪姫」を大胆に脚色したファンタジー作品になる模様。王妃から白雪姫を殺すように命じられた猟師が彼女の味方になって戦い方を教えるという内容になるらしい。猟師とともに白雪姫が継母である王妃や追っ手と戦うというアクション色の強い作品になると報じられている。

 ジョニーが演じるかもしれないのは猟師の役。当初、映画『インセプション』に出演していたトム・ハーディが猟師役の候補だったが、彼が映画『ダークナイト』の続編に出演する可能性が浮上したために、ジョニーに話がまわってきたという。白雪姫の継母である王妃役にはシャーリーズ・セロンが検討されている。

 映画は2012年12月全米公開の予定。果たしてジョニーの出演は実現するのか。今後の情報に注目したい。

関連キーワード
Snow ファンタ ファンタジー 情報 ジョニー・デップ 白雪姫 実写 彼女 出演 内容 注目 実写版 大胆 ファン 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau