★マイリー・サイラスがアクションコメディーに出演!女子大生役で新境地に挑む(2010/11/07)

ティーン・アイドルから映画女優への転身を図ろうとしているマイリー・サイラスがアクション・コメディーに挑戦することが明らかになった。

 マイリーが出演すると見られるのが映画『So Undercover』(原題)。アクションとコメディーをミックスした作品になる予定で、マイリーはFBIの要請でソロリティ(女子大学生の社交クラブ)に潜入捜査する役を演じるらしい。スタジオはまだ詳細を発表していないが、ほぼ確定の情報として海外メディアは伝えている。

 マイリー自身も大学進学を考える年齢になったが、「いつでも構わないから」と今はその意思がないことを明言。そのため映画の中で女子大生のマイリー・サイラスを見られるのは貴重な機会となりそう。

 少し前に「私は“Bipolar”(両極端)なの」と発言していたマイリー。しばらくはあらゆる役に挑戦するつもりという彼女の様々な表情が見られることはファンにとって嬉しいことかもしれない。

関連キーワード
詳細 発表 発言 情報 マイリー・サイラス コメディ コメディー 捜査 彼女 女子 出演 海外 大学 年齢 女子大生 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau