★「トワイライト」狼男のテイラー・ロートナーに熱愛報道!新恋人は共演の注目若手女優(2010/11/08)

大ヒットシリーズ「トワイライト」で狼男ジェイコブ・ブラックを演じるテイラー・ロートナーに新たな熱愛の噂が流れている。

 報道によるとロートナーは映画『Abduction』(原題)で共演した若手女優のリリー・コリンズと急接近している模様。米Us Weeklyは二人のロマンチックな関係はすでに4ヶ月に及ぶと報じている。
 最初に二人が噂になった7月ごろにはリリーにはボーイフレンドがいたが、その後、ロートナーとの関係が大きく前進したと見られている。現在、彼はルイジアナ州でシリーズ最終章『Breaking Dawn』(原題)の撮影を行っているがリリーは訪問を計画しているとの噂もある。

 ロートナーは過去にセレーナ・ゴメスやテイラー・スウィフトと噂になったものの短期間で破局していた。

 「トワイライト」共演者で恋人同士のロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートとの“ダブル・デート”も期待したいところだが、二人は撮影地でも引きこもり状態であるためあまり期待はできないかもしれない。

関連キーワード
トワイライト 関係 報道 過去 若手 共演 若手女優 恋人 映画 女優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau