★マイリー・サイラスの飲酒が発覚!2週間待てなかったばかりに新たな批判を生む(2010/11/09)

両親の離婚、リアム・ヘムスワースとの破局など辛い出来事の続くマイリー・サイラス。滞在先のスペインでお酒に手が出てしまった彼女に批判が集中している。

 マイリーはMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードのためにスペインのマドリードに滞在。彼女はここでコロナ・ビールを飲んでいたことが明らかになったために非難を集めることになってしまっている。
 スペインでは18歳から飲酒が許されているがマイリーは現在17歳。あと18歳になる2週間後の誕生日を待てなかったばかりに新たな批判の種を生んでしまった。

 アルコールに関する国際的な団体の代表は「彼女に憧れる若い子供たちが真似をしてしまう」とマイリーを厳しく非難。ティーネイジャーにとっての“ロール・モデル”としての自覚を持つことを強く求めた。

 先月、マイリーの両親が離婚を発表。先週には恋人リアムとの破局も明らかになっていた。そういう状況でお酒に逃げたくなる気持ちは理解できなくもないが、今回ばかりは法律を破ってしまったという思い出来事がマイリーにのしかかっている。

関連キーワード
発表 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 非難 彼女 両親 子供 批判 恋人 飲酒 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau