★マイリー・サイラスが射撃訓練!本格アクション挑戦で恐怖心克服なるか?(2010/11/24)

ティーン・アイドル、マイリー・サイラスが射撃場に登場。銃の使い方をマスターしようと奮闘する姿が目撃されている。

 米TMZ.comによるとマイリーはロサンゼルスにある射撃場に数時間滞在。関係者は「彼女は専門家と一緒にハンドガンの射撃場で練習をしていましたと語っている。
 ティーン・アイドルと銃というちょっと似つかわしくない組み合わせだが、どうやらマイリーは新作映画『So Undercover』(原題)の準備をしていた模様。彼女は潜入捜査を行う女子大生役で本格アクションに挑戦するため銃を扱うことは必須。そのため密かに役作りをしていたようだ。

 以前、マイリーはこの映画のために銃の扱いを習っていることについてコメント。「本当に怖くて、初めは泣いちゃったわ。『やりたくない・・・。こんな映画はできない』ってね」と苦戦している様子を語っている。

 “17歳に相応しくない”と批判されながらも仕事には真面目なマイリー。彼女の渾身の映画ががどのような作品になるのか期待が高まる。

関連キーワード
関係 仕事 マイリー・サイラス 捜査 彼女 関係者 目撃 批判 女子大生 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau