★“ハリポタ”男性キャスト7人に隠し子の噂?本人が否定で思わぬ波紋!(2010/11/30)

世界中で大ヒットを記録している映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1』。その男性キャスト7人の誰かの“隠し子”の噂が話題になっている。

 発端は「自分の秘密を告白する」というテーマで運営されているアメリカのウェブサイトへの投稿。このサイトに“ハリポタ”の男性キャスト7名の写真と共に「この中の一人は世界で一番素晴らしい小さな女の子の父親です。彼はこの子に会ったことはないし、その意思もないでしょう。きっと私の名前だって覚えていません」と何者かが書き込んだ。
 ちなみにその7人とはダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)、ジェーソン・アイザックス(ルシウス・マルフォイ)、アラン・リックマン(セブルス・スネイプ)、ジェームズ&オリバー・フェルプス(フレッド&ジョージ・ウィーズリー)。

 本来なら無視されてしまうような書き込みだが、トム・フェルトンは即座に否定。ツイッターで「友達が見つけたんだけど、僕は無関係!」と宣言。さらに双子のフェルプス兄弟も関与を否定している。

 もちろん信憑性は限りなく低い書き込みなのには違いない。しかし本人たちがジョークの意味も込めて無罪を主張したことで、もうしばらくは話題が続きそうだ。

関連キーワード
友達 話題 ハリポタ 本人 否定 スト 名前 無罪 双子 秘密 写真 告白 隠し子 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau