★カーダシアン、ガガがネット上で死亡中?目標金額達成まで更新ストップのキャンペーンが始まる!(2010/12/01)

12月1日の「国際エイズデー」にあわせてカーダシアン姉妹やレディー・ガガ、ジャスティン・ティンバーレイクなどがチャリティに参加。目標金額を達成するまでインターネット上で“死亡”するという大胆なキャンペーンを始める。

 このキャンペーンは歌手アリシア・キーズの呼びかけで実現したチャリティで、エイズに苦しむアフリカやインドの子供たちを救うことを目的としている。キム・カーダシアンやレディー・ガガらは12月1日にフェイスブックやツイッターの更新を一斉にストップ。インターネット上で“死亡”したものとして沈黙を続けるらしい。彼女たちは目標金額である100万ドル(約8400万円)の募金が集まった時点で復活をするとのこと。

 このチャリティのポスターは“キム・カーダシアン死亡”の文字とともに横たわる彼女の姿が写っている衝撃の内容。ツイッターなどを通じてこの話題はすごいスピードで世界中に拡散している。
 デジタル技術を上手に使ったチャリティに世界の関心は高い。そのため“死亡中”のセレブたちの復活は意外とすぐかもしれない。

関連キーワード
募金 スト 更新 彼女 復活 キャンペーン 死亡 内容 姉妹 トップ 子供 ネット 大胆 歌手 ペー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau