★ブラッド・ピット元妻の親友がアンジェリーナ・ジョリーを放送禁止用語連発で激しく罵る!(2010/12/08)

アメリカで人気の女性司会者がアンジェリーナ・ジョリーを激しく“口撃”。放送禁止用語連発でアンジーを罵ったことが話題になっている。

 司会者として活躍するコメディエンヌ、チェルシー・ハンドラーはニュージャージーで行われたショーに出演。彼女はアンジーのことを“Homewrecker”(家庭破壊者)と読んだ。
 さらにチェルシーの勢いは止まらず、「彼女は多くの国から好きなだけ多くの赤ちゃんを助けているけど、私には理解できない。以前、インタビューで『女性の友達が少ないの』なんて答えていたけど、その理由はあなたがサイテーな女だからよ!」と続けた。
 これらはいわゆる“放送禁止用語”連発で語られている。

 コメディアンが話題の人をネタにすることはよくあることだが、今回は少し別の事情がある。チェルシーは今年の感謝祭の祝日にブラッド・ピットの前妻ジェニファー・アニストンとメキシコで休暇を楽しんでいる。つまりブラッドを奪われたことを未だに根に持つアニストンの心境を親友であるチェルシーが代弁したのでは?との憶測が飛んでいる。

 アニストンの一件などでアメリカではアンジーのことが嫌いな人々がいるのも事実。チェルシーの発言を受けて、ネット上では「よく言った」という意見と、「言い過ぎ」という意見が戦いを繰り広げている。

関連キーワード
女性 親友 アンジェリーナ・ジョリー 理由 発言 放送禁止 ブラッド・ピット 放送 放送禁止用語 彼女 出演 人気 司会 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau