★ブレイク・ライブリーに熱愛報道!ディズニーランド・デートの彼は親友以上の関係か?(2010/12/10)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のブレイク・ライブリーが映画『Blue Valentine』(原題)のニューヨーク・プレミアに参加。同作に主演するライアン・ゴズリングとの交際の噂が再燃している。

 シャネルの新しい顔としてフランス・パリで広告の撮影をしていたブレイク。ニューヨークに戻った彼女は真っ先に映画『Blue Valentine』のプレミアに登場。同作に出演していないブレイクが現れたことで10月にデート報道のあったライアンとの交際の噂が再び流れることになった。
 ブレイクはプレミア終了後のパーティーにも参加。目撃者は「二人が一緒に座っているときがありました。ライアンは彼女のひざの上に自分の手を置いていましたよ。彼らは笑顔で幸せそうでした」とコメント。パーティー会場では微妙に距離をおきつつも、親しくしていたらしい。

 ブレイクは今年10月に『ゴシップガール』で共演するペン・バッジリーとの破局を発表。実はその二週間前にライアンとのディズニーランドでのデートを目撃されている。このときファンに写真をお願いされた二人は一緒に写るのを断り、別々に応じている。

 “親友”と呼ぶには多少親しすぎるブレイクとライアン。二人の今後の動向に注目が集まる。

関連キーワード
Valentine 動向 レイク ブレイク・ライブリー 終了 親友 報道 ディズニー 彼女 出演 主演 共演 注目 ブレイク 写真 目撃 ディズニーランド 人気 交際 ライブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau