★ニコール・リッチーがついに結婚!かつての親友パリス・ヒルトンの名は招待リストになし?(2010/12/10)

ニコール・リッチーが長年の恋人ジョエル・マッデンとついに今週末結婚式を挙げることが明らかになった。

 今年2月に婚約を発表していたニコールとジョエル。二人の結婚式の日取りをめぐってはこれまで何度も噂が流れてきたが、今週末にニコールの養父ライオネル・リッチーの自宅で行われると報じられている。
 ニコールは親しい友人のみを招待する小規模な式を計画。ジョエルの双子の兄ベンジー、ニコールの親友のサマンサ・ロンソンやカーダシアン姉妹などのセレブゲストが出席すると見られている。
 かつてリアリティ番組『シンプル・ライフ』で共演した“過去”の親友パリス・ヒルトンは招待を受けていないようだ。

 米E!Newsの報道によるとニコールが選んだのはマルケッサのウェディングドレス。先週すでにニューヨークで試着を済ませているとのこと。父ライオネルのビバリーヒルズの豪邸には続々と搬入用のトラックが到着。土曜日に予定されている一大イベントに向けて着々と準備が進められているらしい。

 ファッションリーダーとして人気のニコールがどのような結婚式を行うのか。週明けに入ってくる情報に注目したい。

関連キーワード
ニコール・リッチー 発表 親友 報道 スト ヒルトン 情報 双子 自宅 パリ 過去 豪邸 共演 姉妹 注目 結婚式 人気 恋人 婚約 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau