★アンジーを笑いのネタにした女性司会者の勢いが止まらない!再度批判で広がる波紋(2010/12/11)

アンジェリーナ・ジョリーを放送禁止用語で罵って有名になった女性コメディアンのチェルシー・ハンドラー。彼女は再び雑誌のインタビューで彼女を批判し、騒動は引き続き盛り上がっている。

 Glamour誌のインタビューでチェルシーは「ファンではないわね」とコメント。周囲の批判に臆する様子を見せることなく、「彼女は避けたいと思うようなタイプの女性」と続けた。

 一方、彼女はブラッド・ピットの前妻であり、最近親友になったばかりのジェニファー・アニストンについては「彼女は不遜だけど本当に陽気。私に面白いメールを送ってくるの」とべた褒め。過去にブラッドをめぐって争ったアンジーとアニストンだが、チェルシーはアニストン派であることを明言した。

 チェルシーはスタンドアップコメディで人気になった女性司会者。今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの司会者に抜擢されるなど、ここのところ活躍が著しい。しかし一方でビデオ・ミュージック・アワードではパッとしない司会進行で不発。そのため今回の発言も彼女の焦りの表れではないか、との意見もある。

 当然ではあるがアンジーはこの件について一切コメントを発表していない。ブラピをめぐって争った二人の女性、そしてそれを笑いのネタにした一人の女性。果たしてこの混乱の中、誰が勝利するのか注目が集まる。

関連キーワード
発表 笑い 女性 親友 発言 放送禁止 放送 放送禁止用語 彼女 過去 注目 人気 批判 司会 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau