★アンジー出世作「トゥーム・レイダー」主演候補に「トロン:レガシー」のヒロインが急浮上?(2010/12/13)

アンジェリーナ・ジョリーの出世作として知られる映画『トゥーム・レイダー』。すでにアンジーはこの役を演じる意思がないことを明言しているため、、新たな主人公探しが始まっているが、女優のオリビア・ワイルドの名前が急浮上しているらしい。

 米Showbizspyによると「トゥーム・レイダー」シリーズの前章として企画されている新作の主人公役でオリビアが出演交渉を行っている模様。美しきトレジャー・ハンター、ララ・クロフトと言えばアンジーだが、その若い頃をオリビアが演じることになるかもしれない。

 これまでにもポスト、アンジェリーナ・ジョリーの噂はたびたび流れていた。よくアンジーに似ていると言われたミーガン・フォックスは出演を拒否。また「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのバネッサ・ハジェンズもララ役の候補と言われていた。

 オリビアは12月17日日本公開の映画『トロン:レガシー』にも出演。注目若手女優として活躍している。どことなくアンジーに似ているためララ役の候補になってもおかしくない。
 果たして新「トゥーム・レイダー」は実現するのか。今後の続報から目が離せない。

関連キーワード
名前 若手 出演 注目 若手女優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau