★ニコール・リッチー結婚!130名のゲストとゾウが参加した式の詳細とは(2010/12/13)

4年に及ぶ交際を経て、ニコール・リッチーがミュージシャンのジョエル・マッデンと結婚式を挙げた。

 現地時間11日の夜に行われた式には130名程度の新郎新婦の家族と友人が参加。ニコールの養父ライオネル・リッチーのビバリーヒルズにある豪邸でシンプルながらもエレガントな結婚式が催されたという。
 新郎ジョエルの付添い人は彼の双子の兄弟であるベンジー・マッデン、新婦ニコールの付添い人は彼女の親友サマンサ・ロンソンが務めたとのこと。
 その他の参加者はグウェン・ステファニー、エレン・ポンピオ、ピート・ウェンツなど。ニコールがブレイクするきっかけとなったリアリティ番組「シンプル・ライフ」で共演したかつての親友パリス・ヒルトンは事前の予想通りに招待リストになかったらしい。

 さらに注目すべきは会場に搬入されるところが目撃されたゾウ。式の詳細についてはまだ不明な点が多いために、まさかのゾウの参加に様々な憶測が飛んでいる。

 果たして130名とゾウの参加によってどのような式となったのか。今後、参加者のコメントに注目が集まる。

関連キーワード
詳細 ニコール・リッチー 親友 スト 双子 彼女 豪邸 現地 共演 注目 目撃 家族 結婚式 交際 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau