★花嫁写真を10万ドルで落札との噂!ニコール・リッチーの結婚式の裏で大金が動いた?(2010/12/14)

家族と親しい友人のみを招いて行われたニコール・リッチーとジョエル・マッデンの結婚式。しかしその裏で大きなお金が動いていたとニューヨーク・ポストが報じている。

 同紙の芸能欄Page Sixは「結婚式の写真を掲載する権利をめぐって週刊誌同士のバトルが繰り広げられた」と報道。つまりニコール側がいくつかの週刊誌に対して競売を行ったと伝えた。
 その結果、OK!magazineが10万ドル(約830万円)で落札したとの噂が流れている。

 幸せな結婚式でお金の話が出ると少し残念な気もしてしまうが、ニコールにも考えがあった模様。同紙は「ニコールは権利を売ったお金を寄付する」とも報じている。

 しかしニコールの広報はPage Sixの報道を「デタラメ」と否定。最終的に結婚式の写真をめぐる騒動は謎のままになっている。

 果たして各メディアがなんとしても掲載したいニコールのドレス姿の写真をゲットしたのはどこの雑誌か。今後の各誌の動きに注目が集まっている。

関連キーワード
ニコール・リッチー 結果 否定 報道 競売 週刊誌 注目 落札 写真 家族 結婚式 騒動 芸能 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau