★衝突を回避?パリス・ヒルトンがニコール・リッチーの結婚式を欠席した本当の理由とは(2010/12/15)

ニコール・リッチーの結婚式から4日、元親友のパリス・ヒルトンが欠席した理由について話題となっている。

 ニコールは2003年にパリスの妹ニッキー・ヒルトンの代役としてリアリティ番組『シンプル・ライフ』に出演。親友であるパリスと一緒に常識外れの言動で一躍スターとなった。その後、パリスとはケンカ別れをしたものの、最近では関係が改善されていると言われていた。

 そのためパリスは親友として結婚式に参加すると見られていたが、まさかの欠席。そのためニコールが招待リストに入れなかったのでは?との噂が流れていた。

 米E!Newsは「招待はされていた」と報道。ニコールの結婚式の日にパリスはラスベガスでイベントがあったために参加できなかったと伝えている。彼女は親友の晴れの日をその場で祝うことができない代わりに結婚祝いのプレゼントを贈ったらしい。

 しかし別のメディアでは「無用な衝突を避けた」との論調も多い。ニコールとパリスはお互いをいがみ合ってはいないものの、それぞれかつての関係ではないことを理解しているという。結婚式の出席者にはカーダシアン姉妹などパリスとあまりいい関係ではないメンバーもいたために、ゴシップ的に報じられることを回避したという訳だ。

 過去には一緒になってバカなことばかりした親友も大人になっている様子。さらに状況が変わった後に再び共演できる日を楽しみに待ちたい。

関連キーワード
衝突 ニコール・リッチー 関係 親友 報道 ヒルトン 理由 パリ 彼女 過去 出演 共演 姉妹 結婚式 パリス 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau