★マイリー・サイラス吸引動画の撮影者が判明!熱狂的ファンからの脅迫も届く(2010/12/16)

幻覚性ハーブの吸引動画が流出し、窮地に立たされている女優のマイリー・サイラス。その動画を撮影した人物が特定され、マイリーの一部の熱狂的なファンから脅迫を受けているらしい。

 米TMZによるとマイリーの吸引動画を撮影していたのは彼女の親友であるアンナ・オリバー。彼女は現在リハビリ施設で治療中のアイドル、デミ・ロバートとも親しいという。
 問題の動画は何者かによって不正にコピーされて流出したと言われているが、マイリーはアンナの関与を疑っている模様。関係者は「マイリーは親友であっただけに、アンナに激怒しています」と語っている。

 このアンナ・オリバーに激怒しているのはマイリーだけではない。彼女の熱狂的なファンがアンナのツイッターのアカウントを特定。「アンナを見つけて、ライオンに喰わせてやろう!」などと心ないメッセージを送りつけている。アンナは現在、ツイッターのアカウントを停止。隠れているのではないかと報じられている。

 一向に収束する気配のないマイリーの吸引動画問題。マイリーが吸引していたとされる合法薬物サルヴィアを取り締まる動きも出始めており、まだまだ騒動は続きそう。

関連キーワード
動画 治療 彼女 脅迫 関係者 不正 薬物 流出 問題 ファン 騒動 女優 関係 親友 マイリー・サイラス 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau