★アンジェリーナ・ジョリーがブラピの前妻に激怒?最新作失敗は女の争いが原因か(2010/12/17)

ジョニー・デップとの共演作『ツーリスト』が興行成績で残念な結果に終わってしまったアンジェリーナ・ジョリー。その怒りの矛先が恋人ブラッド・ピットの前妻であるジェニファー・アニストンに向けられていると報じられた。

 最近、アメリカのゴシップを賑わせているのはアンジーとアニストン、そしてアニストンの親友である女性コメディアンのチェルシー・ハンドラー。チェルシーはアンジーと放送禁止用語連発で批判。親友であるアニストンがチェルシーにアンジーの悪口を言わせたのでは?とさえ噂されていた。

 米誌National Enquirerは「アンジーが共通の友人を介してアニストンに文句を言っている」と報道。『ツーリスト』の失敗をチェルシーの発言にあると考えたアンジーは彼女を黙らせるようにアニストンに伝えたという訳だ。

 見えない部分で女同士のどのような駆け引きがあったかは不明。ただこれまでも“イメージ戦略”を大事にしてきたアンジーのことを考えると深夜番組の司会に過ぎないチェルシーの発言を無視できないのかもしれない。

関連キーワード
興行成績 ブラッド・ピット 放送 失敗 放送禁止用語 彼女 興行 共演 批判 司会 ブラ 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau