★破局の裏で師匠のアドバイス?ザック・エフロンが見習うべきでない独身貴族のディカプリオ(2010/12/18)

破局によってファンに衝撃を与えているザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズ。突然の破局のショックは大きく、その影にザックの師匠レオナルド・ディカプリオの存在があるとの噂まで飛び出している。

 情報筋は「ザックはレオが頂点にまで登りつめた道をたどろうとしています。どんなときでも彼のアドバイスに耳を傾けるでしょう」とコメント。明言は避けたものの、ザックの決断にディカプリオの「『ハイスクール・ミュージカル』のイメージを捨て去らなければダメだ!」というアドバイスが影響していた可能性を指摘している。
 同作での共演をきっかけに交際をスタートしたザックとバネッサ。そのため“ザネッサ”としてカップルで話題になる際にはどうしても「ハイスクール・ミュージカル」のイメージが付きまとっていた。

 ザックはバスケットボールの試合で知り合って以来、ディカプリオとは親友であり、俳優としての師弟の関係を続けている。もちろんディカプリオから何らかのアドバイスがあったかは不明のため噂の真偽は怪しい。
 しかしディカプリオは未だに独身生活をエンジョイしており、当分は結婚する予定はない様子。ザックとしては私生活だけは師匠を見習ってしまうと“独身貴族”という将来が待っているかもしれない。

関連キーワード
ドバイ ザック・エフロン 私生活 関係 親友 将来 情報 共演 交際 俳優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau