★ニコール・リッチーが説明!元親友パリス・ヒルトンが結婚式に不在の理由(2010/12/19)

ニコール・リッチーの結婚式から一週間。かつての親友パリス・ヒルトン欠席の理由についてニコールの口からついに語られることになった。

 パリスの不在について聞かれたニコールは「私たちの愛する人々、そして私たちを気にかけてくれる人々でお祝いしたかったの」とコメント。パリスはニコールの結婚式当日にラスベガスで行われていたパーティーに出席。つまり元親友の結婚式よりも別のパーティーを優先したパリスはすでにニコールにとって疎遠な関係になっていたという訳だ。

 パリスは欠席だったがニコールの結婚式にはゾウが出席。この件について新郎のジョエル・マッデンはまったく聞かされていなかったようで、「『何だこれ?』って感じで笑っちゃったよ」と米People誌に語っている。まさかのゾウ出席についてはお約束のように動物愛護団体の厳しい批判も飛び出している。

 かつてニコールは婚約者だった故DJ A.Mとの結婚式について聞かれた際に「ゾウとか馬とか呼びたい」と発言。彼女は自分の理想としていた結婚式をどこまで実現させることができたのだろうか。

関連キーワード
ニコール・リッチー 関係 親友 ヒルトン 婚約者 理由 発言 約束 パリ 彼女 結婚式 批判 婚約 パリス 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau