★リンジー・ローハンのストーカーが判明!ブリトニーの自称マネージャーをFBIも捜査開始(2010/12/22)

リハビリ施設に入所中のリンジー・ローハンに対してストーカー行為を行っていた人物が、過去にブリトニー・スピアーズの自称マネージャーを名乗っていた男であることが判明。事件はFBIまでもが捜査に乗り出すほどに発展している。

 リンジーに対してメールや電話で脅迫とも取られる行為をしていたのはサム・ラトフィ。彼は「いつでも監視している」などのメッセージを送りつけていた。さらにリンジーの両親に対しても同様に不可解なメッセージを送っていたことが明らかになっている。

 サム・ラトフィの名前が出るのは今回が初めてではない。過去にブリトニーと親しくしていたサムは彼女のマネージャーを自称。ブリトニーをおかしくした張本人とも言われている。ブリトニー側は裁判所に彼の接近禁止令を申請。サムは対抗して名誉毀損で訴えるなどの騒動を起こしている。

 米TMZはリンジー側がこの件についてFBIに相談したと報道。すでにFBIはサム・ラトフィについての調査を開始しているらしい。

関連キーワード
接近禁止 電話 報道 相談 リンジー・ローハン スト 名前 捜査 彼女 脅迫 名誉毀損 両親 過去 事件 騒動 マネージャー ストーカー ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau