★リンジー・ローハン暴行事件の相手にも問題あり?元夫が語る“モンスター”な被害者(2010/12/26)

入手中のリハビリ施設内で起こした暴行事件の容疑がかけられているリンジー・ローハン。彼女から暴行されたと主張する施設職員の素顔が明らかになってきた。

 リンジーと争っているのはリハビリ施設ベティ・フォードに務めるダウン・ホランドという女性。彼女の元夫が米Radarolineの取材に対して「まるでモンスター」とコメント。ダウンは元夫とケンカしたときに家を破壊し始めたことさえあったのだという。
 そもそも今回のトラブルの原因を作ったのは施設の門限を守らなかったリンジー。しかし彼女の暴力を警察に通報したダウンも多少問題のある人物のようだ。ダウンは事件についてゴシップサイトにペラペラと語ったことにより、守秘義務違反ですでに施設を解雇されている。

 この証言で流れはリンジーに傾くかと思いきや、実際にはそうでもない模様。リンジー関連の事件に関わる弁護士の一人は「彼女はすべてのチャンスをもらってきました。すでに裁判官は彼女に選択肢を与えられない」とコメント。リンジーは再び刑務所行きの窮地に立たされていることをほのめかした。

 リハビリ施設退所間近で起こってしまった今回のトラブル。騒動が長引けば長引くだけリンジーの復帰は先のことになりそうだ。

関連キーワード
守秘義務違反 元夫 モンスター 女性 容疑 リンジー・ローハン 証言 刑務所 取材 暴行事件 彼女 警察 事件 原因 問題 違反 暴力 解雇 弁護士 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau