★過激なアンジー批判にお仕置き?ジェニファー・アニストンが親友に“絶交”をチラつかせる(2010/12/26)

アンジェリーナ・ジョリーへの痛烈批判で話題になった女性コメディアンのチェルシー・ハンドラー。彼女の暴走によって親友だったはずのジェニファー・アニストンも距離をおき始めているらしい。

 米Pop Eaterは「二人は決別してはいないものの、チェルシーが“これ以上アンジェリーナについて語らない”という約束なしに一緒に休暇を過ごすことはないでしょう」との関係者のコメントを紹介。アニストンは元夫のブラッド・ピット、彼を奪ったアンジェリーナ・ジョリーと一緒に自分の名前がゴシップ誌の表紙に掲載されることに耐えられなくなっているという。

 アニストンとチェルシーは先月の感謝祭の休暇にメキシコに一緒に滞在。深夜番組の司会者に過ぎないチェルシーにとってアニストンと親しくできることはかなりのチャンスだった。しかし彼女は自分の番組で“家庭破壊者”とアンジーを徹底的に“口撃”開始。注目を集めることには成功したが、これ以上過去のことを振り返りたくないアニストンにとっては不快な発言だった模様。アニストンはチェルシーにいわゆる“絶交”をチラつかせているのかもしれない。

 この件について一切コメントをしていないのはアンジーとアニストン。沈静化したはずのゴシップネタに再び火をつけてしまったチェルシーは親友からの“制裁”を受けることになるのだろうか。

関連キーワード
成功 関係 女性 親友 スト 名前 発言 約束 表紙 彼女 過去 関係者 注目 批判 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau