★マイリー・サイラスの画像流出再び!今度は露出高めの過激ショットで波紋(2010/12/29)

合法薬物吸引動画流出など、トラブルが続くマイリー・サイラス。ファンに宛てたクリスマスのメッセージでは来年の心機一転を誓った彼女だが、再び致命的な画像が流出してしまった。

 今回流出した画像では露出度高めのブラックの服を着たマイリーが登場。カメラ目線のマイリーの胸元に女性が唇を近づけるという衝撃的な内容となっている。この女性はどうやらマイリーのメイクアップ・アーティストであるらしい。

 パーティーの様子を写したこの画像がいつのものかは不明。マイリーがカメラ目線であることから、彼女は当然撮影されているとの自覚があったと思われる。マイリーはあまりにクレイジーな様子のため、再びアルコール、そしてドラッグなどの憶測が飛ぶのも仕方のない話である。

 両親の離婚や仕事のストレスをこのようなパーティーで発散させようとしているマイリー。自分の行動がどのような影響を及ぼすのかを理解するのは、もう少し先になってしまうかもしれない。

関連キーワード
目線 動画流出 仕事 女性 マイリー・サイラス 動画 彼女 両親 内容 薬物 流出 胸元 露出 離婚 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau