★オーランド・ブルームがパパラッチともみ合いのトラブル!第一子誕生間近でナイーブに?(2010/12/31)

間もなく妻のミランダ・カーが第一子を出産するオーランド・ブルームがパパラッチに激怒。もみ合いになるほどの騒動に発展したらしい。

 出産予定日を数週間後に控えたこの日、オーランドがロサンゼルスの自宅にバイクで帰宅。すると彼の写真を撮ろうとパパラッチが待ち構えていたという。オーランドは彼らに接近するとカメラを奪い取ろうと攻撃。さらに別のパパラッチの車のトランクを開けると、中にあった機材をめちゃくちゃにしてしまったらしい。

 普段は穏やかなために、ここまで激怒するのは珍しいオーランド。しかしミランダの出産予定日が迫り、かなり気が立っていたようだ。ミランダの両親も彼女の母国オーストラリアから駆けつけ、オーランドにとってはいよいよパパになるためのカウントダウンが始まっている。

 妻の出産が間近に迫り、ナイーブになるのは当然といえば当然。配慮の足らなかったカメラマンはオーランドの鉄拳を頂戴することになってしまったようだ。

関連キーワード
パパ ナイーブ 第一子 オーランド・ブルーム パパラッチ 鉄拳 自宅 彼女 両親 写真 オーラ 騒動 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau