★歌手リアーナがメジャー・リーガーと破局!売れっ子の宿命が最大の理由?(2011/01/01)

歌手リアーナが「婚約間近」とまで言われた野球選手マット・ケンプと破局していたことが明らかになった。

 米Us Weeklyは「この数週間に起こった出来事」と報道。リアーナがマットとの約1年に及ぶ交際に終止符を打っていたことを伝えた。破局の最大の理由はハード・スケジュール。それぞれ仕事に忙しい二人は長い間、一緒に過ごすことができなかったらしい。破局に際して、ドラマはなく、第三者も関係していないとのこと。

 2009年に当時の恋人クリス・ブラウンから暴行を受けて破局したリアーナは、約1年後にマットと交際をスタート。親友である歌手のケイティ・ペリーが結婚したことを受けて、リアーナも婚約するかと思われたが、残念な最後を迎えてしまった。

 過去にはシャイア・ラブーフやジョシュ・ハートネットなどハリウッドを代表するスターとも噂になったリアーナ。新たな熱愛の発覚までそれほど時間はかからないことだろう。

関連キーワード
終止符 関係 仕事 親友 報道 理由 リアーナ 野球 過去 選手 歌手 野球選手 交際 リア 恋人 婚約 暴行 破局 熱愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau