★スパイス・ガールズ復帰拒否!過去を振り返らないビクトリア・ベッカムのイメージ戦略(2011/01/03)

すっかりファッション・デザイナーとしての顔が板についてきたビクトリア・ベッカム。すでに成功を手にしている彼女は過去を振り返るつもりはまったくないらしい。

 News of the Worldの報道によるとビクトリアはかつて活動していたグループ「スパイス・ガールズ」の再結成を拒否。あくまでも子育てとファッション・デザイナーとしての仕事に集中するつもりなのだという。

 2012年に予定されているロンドン・オリンピックではスパイス・ガールズの再結成が企画されている模様。夫であるデビッド・ベッカムもビクトリアに参加するように言っているが、彼女はそれでも拒否。代わりに別のメンバーが加入することを支持しているとのこと。

 ビクトリアが断固拒否するのには彼女のブランド戦略が影響しているという。すでにファッション業界で活躍している彼女は敢えて過去を振り返る必要がない。当時ほどのパフォーマンスをできる自信もなく、わざわざ批判の的となるつもりもないというわけだ。

 ファンにとっては少し残念なビクトリアの離脱。それでも何らかの形でロンドン五輪に関わることを期待したい。

関連キーワード
成功 仕事 報道 スパイ ベッカ 五輪 彼女 ベッカム 過去 再結成 業界 批判 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau