★テイラー・スウィフト表紙の雑誌は売れない?最低発行部数を記録した不名誉なデータが公開!(2011/01/05)

カントリー歌手として大成功を収めている歌姫テイラー・スウィフト。しかし一方で彼女が表紙を飾った雑誌がセールスを減少させるという不名誉なデータが発表された。

 アメリカの新聞雑誌部数公査委員会の発表によるとスウィフトがカバーを務めた雑誌Elleの4月号は2010年の発行部数で最低を記録。同誌の平均発行部数を6万も下回る惨敗だったことが明らかになった。
 さらに彼女が表紙を飾った他の雑誌も低迷。それぞれスウィフトが表紙のGlamour誌2010年11月号はワースト2位、Marie Claire誌2010年7月号はワースト3位となった。

 この結果はスウィフトの人気がないためではない。ある専門家は彼女が人々を惹きつけるようなコメントの語り手でないことを指摘。事実、昨年の雑誌ナンバーワンにはそのすべての発言に注目が集まるレディー・ガガが表紙のRolling Stone誌が輝いている。ちなみにこの号は平均発行部数の3倍も売れたらしい。

 厳しい現実を突きつけられてしまったスウィフト。2011年は堂々とカバーを飾れる“大人”の女性となることを期待したい。

関連キーワード
テイラー 成功 発表 結果 女性 発言 表紙 低迷 彼女 歌姫 注目 人気 歌手 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau