★ジェームズ・フランコが自身の同性愛疑惑について言及!(2011/01/10)

2月に開催されるアカデミー賞授賞式で司会を務めることになっている俳優のジェームズ・フランコ。最近では映画『127時間』などで活躍の著しい彼が“ゲイ疑惑”についてコメントしている。

 雑誌Entertainment Weeklyのインタビューでフランコは「もしかしたら僕はゲイかもね」とコメント。彼なりのジョークで反同性愛者に向けての批判を皮肉っぽく語った。
 映画「スパイダーマン」シリーズで主人公の親友ハリー・オズボーンを演じてブレイクした彼は高い評価を得た作品に多数出演。そしてそのいくつかは同性愛者の役を演じてきたために、フランコには常に“ゲイ疑惑”がつきまとっている。
 しかしフランコとしてはそのような色分け自体がナンセンスだと感じている様子。彼は「ブログなんかで語られるのは黒人か白人か、ストレートかゲイか、とかそんなのばっかりだ」と語っている。

 ちなみにフランコは2006年から女優のアーナ・オーレイリーと交際を続けている。

関連キーワード
賞授賞式 親友 同性愛者 黒人 同性愛 白人 出演 授賞式 批判 交際 疑惑 司会 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau