★踊らずにはいられない?!マイリー・サイラスがブリトニーの新曲を代理宣伝(2011/01/14)

昨年末に問題大アリの動画や画像が流出し、最近ではやや大人しいマイリー・サイラス。オフィシャルブログを更新したマイリーは歌手ブリトニー・スピアーズの新曲を大絶賛している。

 マイリーはオフィシャルサイトに「取りつかれちゃったわ!踊らずにはいられないもの!チェックしてみて!」とブリトニーの新曲“Hold It Against Me”を宣伝。出演最新最新作『So Undercover』(原題)の撮影現場でもこの曲をヘビーローテーションさせていることを明かした。

 マイリーはこれまでにもブリトニーの大ファンを公言。彼女のファッションにもブリトニーの影響を見てとれる。最近のマイリーの“暴走”をかつてのブリトニーと比較する声も多い。現在ではブリトニーは復活を遂げたものの、マイリーが同じ道を歩むことが心配されている。

 “Hold It Against Me”はリリース日に全米のラジオで初日放送回数の新記録を達成するなど大反響の新曲。マイリーにはブリトニーの明るい部分だけを見習ってほしいところ。

関連キーワード
比較 新曲 マイリー・サイラス 動画 現場 放送 更新 彼女 復活 出演 宣伝 流出 問題 歌手 ブリトニー 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau