★ロバート・パティンソンが突然、赤毛に!レッドカーペットでの質問攻めに困惑気味?(2011/01/19)

映画「トワイライト」シリーズで人気のロバート・パティンソンが赤く染めた髪の毛を披露。突然の“イメチェン”で周囲を驚かせている。

 ロバートは現地時間16日に行われた第68回ゴールデングローブ賞授賞式に出席。レッドカーペットに登場した彼の髪がいわゆる“Ginger”(=赤毛)になっていたために各メディアから質問攻めにあうことになった。
 あまり私生活を語らないロバートはミステリアスであるため、突然の赤毛はファンに衝撃を与えたが、本人いわく「役作り」であるとのこと。現在、「トワイライト」シリーズ最終章『Breaking Dawn』(原題)を撮影中のロバートは並行して映画『Water for Elephants』(原題)の撮影も行っている。彼は『Water for Elephants』のために急遽、赤くしたらしい。

 また、先週公開された『Breaking Dawn』の劇中写真がかなり刺激の強いものだったことについても米E!Newsが質問。ロバートは「おかしいんじゃないか?!あれはセックス・シーンだぞ!」と興奮した様子で笑いを誘っていた。

関連キーワード
賞授賞式 ロバート・パティンソン 私生活 本人 ロバート レッドカーペット ペット バー 現地 写真 人気 授賞式 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau