★ビクトリア・ベッカム第4子妊娠を祝福!親友のセレブたちが常識外れのパーティーを計画か(2011/01/24)

先日、4人目となる子どもの妊娠を発表したビクトリア・ベッカム。セレブ友人たちがビクトリアのオメデタを祝福する大規模なパーティーを計画しているらしい。

 報道によるとビクトリアの友人である女優のエバ・ロンゴリアとケイト・ベッキンセールが“ベビーシャワー”と呼ばれるパーティーを計画。彼女と生まれてくる赤ちゃんを大規模に祝福しようと準備を進めているらしい。“ベビーシャワー”は出産を間近に控えた母親を祝福するアメリカでは一般的な風習となっている。

 親友たちがパーティーを盛大に開こうとする理由はもう一つ。それはビクトリアのお引越が迫っているらしい。サッカー選手である夫のデビッドの仕事の関係で一家はこの数年間アメリカで暮らしてきたが、間もなくヨーロッパに戻る模様。ビクトリアのための“ベビーシャワー”は“お別れ会”も兼ねているという。

 通常、“ベビーシャワー”は新生児用品を贈るなどささやかに行われるのが一般的。果たしてどのような規模でパーティーが開催されるのか、予想もつかない。

関連キーワード
関係 仕事 発表 親友 報道 理由 ベッカ 彼女 ベッカム パーティー 母親 選手 リア 出産 妊娠 セレブ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau