★ジョニー・デップがベネチアの宮殿をお買い上げ!落札金額でアラブの王子に勝利?(2011/02/01)

ハリウッド有数の高額ギャラを受け取るジョニー・デップが約11億円でベネチアに豪邸を購入していたことが明らかになった。購入金額でアラブの王子を降すというオマケまで付いたらしい。

 アンジェリーナ・ジョリーとの豪華共演が話題となった映画『ツーリスト』の撮影のために昨年、ジョニーはベネチアに長期滞在。この街に惚れ込んだ彼は家を所有することを計画していたようだ。
 ジョニーが目をつけたのは17世紀に建てられたという宮殿「Palazzo Dona Sangiantoffetti」。しかし豊富な資金力を持つアラブの王子も同じ物件を気に入っていたらしい。強敵の出現に夢を絶たれそうになったジョニーは850万英ポンド(約11億円)でオファー。彼は入札金額でアラブの王子に勝利し、宮殿を手に入れることになった。

 地元紙La Nuova Veneziaによるとこの宮殿は運河を見下ろす貴重な物件。廃墟と化しているために修復の必要はあるが、ジョニーなら楽しんで理想の家を完成させるに違いない。

 現在、南フランスの田舎町で家族と暮らすジョニーはその他にもハリウッドの邸宅とバハマの島を所有している。

関連キーワード
物件 スト ジョニー・デップ 王子 豪邸 共演 家族 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau