★ハル・ベリー、元恋人との不和は大嫌いなセクシー系タレントが元凶と報道!(2011/02/06)

娘ナーラちゃんをめぐる争いが泥沼化しつつある女優のハル・ベリーとモデルのガブリエル・オーブリー。養育権争いの発端はリアリティ番組のスター、キム・カーダシアンにあるのではないかとの噂が流れている。

 昨年末にガブリエルはキムと一緒にバスケットボールの試合を観戦。その後、キムはバスケ選手のクリス・ハンフリーと交際をスタートさせ、ガブリエルとの関係は短期間で終わっていた。
 しかしキムの登場に困惑したのがハル。彼女に近い情報筋は「ハルはキムのような人間が娘の生活に関わってくることに気が動転しました。彼女はナーラの生活にリアリティスターが存在して欲しくないのです」と語っている。
 ガブリエルとの破局後にハルはフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスを交際を開始。そのため元恋人が誰と一緒だろうが関係ないハルだが、娘のことになると話が別らしい。彼女はキムの存在によってナーラちゃんにパパラッチのカメラが向けられることを嫌がっているという。

 ハルは最近、映画『New Year’s Eve』(原題)への出演を降板。本気で法廷での争いに臨む準備を進めていると言われている。一方、ガブリエルは彼女の主張に「無責任なのはそっちだ!」と反論。激しい戦いがいよいよ幕を開ける。

関連キーワード
関係 情報 法廷 彼女 出演 選手 降板 交際 恋人 俳優 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau