★ビーバーがジョニー・デップの記者会見に乱入!突然のサプライズにファン大喜び(2011/02/16)

ポップ界のアイドル、ジャスティン・ビーバーがジョニー・デップが出演中のラジオ番組に乱入。大人気の二人の共演は両者のファンにとって嬉しい出来事となった。

 ジョニーはビバリーヒルズのフォー・シーズンズ・ホテルで開かれた声優を務めた新作映画『Rango』の記者会見に共演者のアイラ・フィッシャー、アビゲイル・ブレスリンらと共に参加。この様子はラジオで生中継で放送されていた。
 ビーバーについて質問されたジョニーは「僕のお気に入りだよ」と回答。この様子を偶然にも同じホテルに滞在していたビーバーが聞いていたらしい。ビーバーはすぐに会場に駆けつけ、ジョニーと対面。「あなたがこのビルにいると聞いて、挨拶に来ました!!」とビーバーがジョニーに語るやりとりが放送されている。

 ビーバーが帰ってからジョニーは「この会場に(ビーバーと信者をかけた)“Belieber”じゃない人はいるかい?」とジョーク交じりにコメント。「このことを娘にどう説明したらいいんだ」と興奮した様子で語っていた。

関連キーワード
ジョニー・デップ 乱入 放送 バー 出演 信者 声優 共演 記者会見 ファン 会見 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau