★ヒルトン姉妹vsカーダシアン姉妹に終止符?パリスがキムに仲直りの謝罪と報道!(2011/02/20)

カーダシアン姉妹にポジションを完全に奪われてしまったヒルトン姉妹のパリス・ヒルトン。幼なじみで親友だったキム・カーダシアンと長い間、火花を散らしてきたパリスは今になって仲直りを模索しているらしい。

 E!Newsによるとパリスは先日のグラミー賞アフター・パーティーでキムに遭遇。関係者によるとキムに近づいたパリスは謝罪の言葉を述べ、「争いたくはないわ」と語ったという。さらにパリスはタレントとして成功している彼女を祝福し、一方のキムはその謝罪を受け入れたとのこと。

 似た境遇を持つパリスとキムは同じ幼稚園に通ったという幼なじみ。パリスは親友だったキムをパーティーに誘ったことで彼女のブレイクのきっかけをつくった張本人でもある。しかしキムがカーダシアン姉妹として活躍を始めるとパリスは彼女に激しく嫉妬。イベントのゲストとしてヒルトン姉妹ではなく、カーダシアン姉妹が呼ばれるようになると、彼女は敵意むき出して攻撃的な発言をしていた。

 パリスは2月17日に30歳になったばかり。謝罪の気持ちは本当なのか、それともイメージ回復戦略の一環なのか、二人のツーショット実現に注目が集まる。

関連キーワード
2月17日 成功 関係 親友 ヒルトン 発言 ヒルトン姉妹 パリ 嫉妬 彼女 幼稚園 関係者 姉妹 注目 謝罪 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau