★「Glee」シュー先生役のマシュー・モリソンがセクシー系女優とスポーツ観戦デートへ!(2011/02/23)

日本でも人気上昇中のミュージカルドラマ『Glee』に出演するマシュー・モリソンがセクシー系女優オリビア・マンとのデートをキャッチされている。

 マシューは日曜日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたアイスホッケーの試合をオリビアと一緒に観戦。マシューはビール片手にほろ酔いでご機嫌な姿を目撃されている。二人はずっと手をつないだままで、こっそりとキスをしているところまで撮影されてしまった。

 マシューとオリビアが出会ったとされるのは今月初めのスーパーボウルのときのプライベート・ディナー。その場でも二人は親しくしているところを目撃されている。

 マシューはドラマ『Glee』の合唱部の顧問ウィル・シュースター役でブレイク。一方のオリビアはセクシー系女優として活躍している。昨年、彼女は若手俳優クリス・パインとの交際も報じられていた。

 両者共にこれまで数々の有名人との関係が噂されてきたが、果たしてカップル成立となるのか。マシューとオリビアのコメントに注目が集まる。

関連キーワード
関係 Glee 有名人 彼女 若手 出演 注目 目撃 人気 交際 俳優 デート セクシー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau