★アレックス・ペティファーがディアナ・アグロンと破局後に精神破綻と衝撃の報道!(2011/02/25)

婚約の噂が流れながらも残念ながら破局してしまったアレックス・ペティファーとディアナ・アグロン。一部メディアが破局後の二人の緊張状態を報じている。

 米UsWeeklyは「ディアナはアレックスと一緒に住んでいた家を出て、ホテルに滞在している」と報道。その理由として関係者の「アレックスが精神的に手がつけられなくなっている」との証言を伝えている。
 同誌の報道によるとアレックスは18日にウエストハリウッドにあるナイトクラブに来店。そこにディアナと新たに噂になっている俳優のセバスチャン・スタンがいたために一触即発の状態に突入したらしい。友人は「ディアナは彼(アレックス)に怯えている」と緊迫した状況を語っている。

 しかし米E!Newsの取材ではアレックスの友人が彼の暴走を否定。ディアナの友人も「事態は好ましくない」としながらも、「“怯えている”ということはないと思う」と語っている。

 果たして真実はどちらなのか。二人とも仕事が好調なだけに、私生活が悪影響を及ぼさないかが心配される。

関連キーワード
アグ 私生活 関係 緊張 仕事 否定 報道 理由 証言 取材 精神 関係者 俳優 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau