★二人の歌姫が火花!「ボディガード」リメイクのヒロインはビヨンセ?リアーナ?(2011/02/28)

90年代に大ヒットした映画『ボディガード』のリメイク企画が進行。ビヨンセ、リアーナという歌姫二人がヒロインの座をめぐって火花を散らしている。

 『ボディガード』は92年に大ヒットした映画。ケビン・コスナー演じるボディガードとホイットニー・ヒューストン演じる歌手のラブストーリーに世界が魅了された。主題歌の“I Will Always Love You”も驚異的なヒットを記録している。
 そしてこの映画のヒロインでボディガードされる女性歌手役にビヨンセとリアーナの名前が挙がっているらしい。
 関係者は「この映画において重要なことは歌えて、そして演技ができることです」とコメント。映画『ドリーム・ガールズ』で演技力を高く評価されているビヨンセはこの戦いで一歩リード。彼女自身もこの役を熱望しているという。
 しかし一方で、映画をヒットさせようと思えば若くて人気の高いリアーナも無視はできない。本人たちも映画女優としての地位を手に入れることのできる役は何としてもゲットしたいところだろう。

 92年の作品でケビンが演じたボディガード役にはライアン・レイノルズが検討されていると言われている。

関連キーワード
関係 本人 女性 メイク リメイク 名前 主題歌 リアーナ ビヨンセ 彼女 歌姫 演技 関係者 ヒロイン 人気 歌手 ボディ リア 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau