★ダイヤモンドに隠された驚くべき技術とメッセージ?アンジェリーナ・ジョリーがブラピにペンダントを贈る!(2011/03/01)

アンジェリーナ・ジョリーが長年のパートナーであるブラッド・ピットにダイヤモンドのペンダントをプレゼント。ブラピが気に入って着けているこのネックレスには驚くべきメッセージが込められているという。

 アンジーは“The Style of Jolie”というコレクションでコラボしているジュエリー・デザイナーのロバート・プロコップにペンダントの製作を依頼。この特注のペンダントを愛するブラッドに贈ったらしい。
 ダイヤモンドを使用したこのペンダントが高額なのは明らかだが、さらにもう一つ特別な理由があるという。それは最新技術を利用して微小なメッセージがダイヤモンドにレーザーで彫りこまれているらしい。英Daily Mailはプロコップに取材したものの、アンジーのメッセージについては回答を拒否。しかし彼の話では「そもそも顕微鏡でもないとこのメッセージは読めない」とのこと。

 果たしてアンジーからブラピに贈られたメッセージとは?アンジーはこの技術を利用したジュエリーのコレクションを発表。その売り上げはすべてチャリティーに使われると伝えられている。

関連キーワード
ダイヤモンド 発表 アンジェリーナ・ジョリー 理由 Style 取材 ブラッド・ピット ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau