★ビーバー&セレーナがレッドカーペットにデビュー!親密ぶりをアピールで事実上の交際宣言か?(2011/03/02)

あくまでも友人関係を主張し続けてきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしアカデミー賞のアフター・パーティーで二人はついにツーショットでのレッドカーペット・デビューを果たした。

 ビーバーとセレーナは米ヴァニティ・フェア誌が主催するオスカー・アフター・パーティーに出席。一緒にレッドカーペットを歩いたことで事実上の交際宣言となった。二人は終始楽しそうで、お互いに腕を回してカメラに向かってポーズをとるなど順調交際をアピール。これ以上関係を隠すつもりはないことを宣言するかのように堂々と笑顔を見せた。
 会場に入ってからはそれぞれ有名人に挨拶。しかし一緒になったときはかなりいい雰囲気で、キスをしているところもばっちりカメラにおさめられている。

 また、二人はパーティーの前夜に豪華なビーチ・リゾートに滞在。幸運なファンは二人がチェックアウトのためにロビーにいるところを目撃したらしい。

 オスカー・パーティーという大きな舞台を交際宣言の場に選んだビーバーとセレーナ。何かがふっ切れた二人の今後の動きにも注目が集まる。

関連キーワード
関係 有名人 レッドカーペット 交際宣言 ペット バー 注目 目撃 デビュー 交際 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau