★イケメン俳優アレックス・ペティファーがストーカーに豹変?問題行動でパーティー出席拒否と報道!(2011/03/04)

バネッサ・ハジェンズと共演した映画『Beastly』(原題)で話題の若手イケメン俳優アレックス・ペティファー。日本でも人気の出そうな彼だが、私生活の問題児ぶりが表面化しつつあるようだ。

 米Us Weeklyによるとアレックスは先月28日にウエスト・ハリウッドのナイトクラブで破局したばかりの女優ディアナ・アグロンと対面。未練たっぷりに彼女に詰め寄っている姿が目撃されている。
 このトラブルによって彼は先日行われたアカデミー賞関連のパーティーへの出席を拒否された模様。関係者は「彼のエージェントは2月26日に予定されていたビフォア・パーティーへ参加しないようにアレックスに伝えたようです」と語っている。このパーティーにはディアナが参加しており、アレックスへの“出席禁止”は主催者側の意向だと見られている。

 さらに別の情報筋は彼の問題行動を理由にアレックスを解雇しようとしているとの情報を明かしている。この件についてアレックスの広報は「彼はまだクライアントですよ」と噂を否定している。

 アレックスは映画『アイ・アム・ナンバー4』で共演したディアナと婚約の噂まで流れたが、電撃的に破局。ディアナはストーカー化した彼を怖れて偽名でホテルを転々としているとも報じられている。

関連キーワード
関連 主催者 私生活 関係 否定 スト 理由 情報 彼女 電撃 若手 関係者 共演 問題 パーティー 目撃 人気 解雇 イケメン 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau