★豹変した元カレに怯えるディアナ・アグロンに熱愛発覚!ヒーロー系俳優と急接近か?(2011/03/04)

若手イケメン俳優アレックス・ペティファーと破局したドラマ『Glee』のディアナ・アグロンに新たな熱愛が発覚。映画「ファンタスティック・フォー」シリーズで知られるクリス・エバンスと急接近していることが明らかになった。

 ディアナは先月26日に行われたアカデミー賞の前夜祭パーティーに親友のジェシカ・ゾアと参加。米UsMagazineによると彼女は近づいてきたクリスと親しくおしゃべりをしていたらしい。会話の後に「クリスはディアナの手を握るとそこにキスをしました」と目撃者は語っている。最終的に二人は電話番号を交換していたと伝えられている。

 実はディアナ&ジェシカという美女コンビに接近しようと試みたのはクリスだけではなかったらしい。目撃者によるとジェラルド・バトラー、デイン・クックという渋めの俳優たちも二人にアプローチしたものの、思ったほどの成果を残せなかったという。つまりクリスはディアナに対してある程度の“脈アリ”といったところだろうか。

 ストーカーと化した元彼アレックスに怯えていると噂のディアナ。さすがにアメコミ・ヒーロー「キャプテン・アメリカ」を演じる29歳のクリスが相手ではアレックスも黙らざるを得ないのかもしれない。

関連キーワード
電話番号 アグ 相手 Glee 電話 親友 彼女 若手 目撃 美女 俳優 映画 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau