★バネッサ・ハジェンズが初タトゥーに込められた“深イイ”メッセージを披露!(2011/03/05)

先日、チョウ(蝶)のタトゥーを入れたことが明らかになった女優のバネッサ・ハジェンズ。初めてとなるタトゥーにチョウを選らんだ“深イイ話”を彼女が披露している。

 バネッサは「私が生まれる直前に一匹のチョウがママのお腹にとまったの。それで私の名前が決まったのよ」とコメント。彼女の名前Vanessa(バネッサ)はラテン語でButterfly(チョウ)を意味している。
 初めてのタトゥーでちょっと強気になったバネッサはさらに際どい発言を連発。彼女は「ママのお腹に鳥がフンをしなくてよかったわ。そしたら私の名前は“Turd Hudgens”(Turdはフンの意味)だったのよ。でもそしたらタトゥーを入れるときの痛みはチョウよりも少なかったかもね」とジョークを飛ばしている。

 初めてのタトゥーについて聞かれたバネッサは「タフになった気分」と返答。「ハイスクール・ミュージカル」の頃のアイドル的なバネッサを卒業し、彼女はすでに美しいチョウとなったのかもしれない。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ 名前 発言 Butterfly 彼女 タトゥー 卒業 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau