★ヒロインにクリステン・スチュワートが内定?女王を倒しちゃう“白雪姫”の映画企画がいよいよスタート!(2011/03/08)

2012年の公開を目指してキャスティングが進められていた『Snow White and the Huntsmen』(原題)。童話「白雪姫」を大胆に脚色する本作のヒロインに「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワートが決まりそうだ。

 米E!Newsによるとすでにクリステンと関係者は“白雪姫”役の最終交渉に突入。ほとんど内定と言っても過言ではない状況まで進んでいるらしい。クリステンは2012年11月に全米公開予定の本作の撮影に「トワイライト」最終章を撮り終えてから参加すると見られている。

 『Snow White and the Huntsmen』は継母である王妃(シャーリーズ・セロン)に白雪姫が命を狙われるところまでは原作と同じ物語。しかし暗殺者として送り込まれた猟師(ビゴ・モーテンセン)が女王を裏切り、白雪姫を戦えるように訓練。二人は協力して女王打倒に挑むという異色のストーリーが早くも話題になっている。

 実は近々もう1本「白雪姫」関連の映画が公開される。こちらはジュリア・ロバーツが魔女を演じることになっている作品で、『Snow White and the Huntsmen』にとっては強力なライバル。果たしてどちらに軍配が上がるのか、今から注目が集まっている。

関連キーワード
関連 Snow クリステン・スチュワート 関係 内定 暗殺 白雪姫 魔女 関係者 注目 ヒロイン 大胆 女王 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau