★ジュード・ロウと破局のシエナ・ミラーに熱愛報道!“ロブ様の親友”でお馴染みの年下俳優とデートへ(2011/03/23)

ジュード・ロウとの復活愛も実ることなく破局したシエナ・ミラーに新たな熱愛が発覚。“ロバート・パティンソンの友人”としてお馴染みのトム・スターリッジと急接近していることが明らかになった。

 英紙Evening Standardによるとシエナはトムと一緒にロンドンにある中華レストラン「China Tang」に来店。目撃者は「シエナは彼に銀の箸でヌードルや饅頭を食べさせていましたよ」と二人の熱々ぶりを語っている。トムはシエナの肩に腕を回し、キスをするなどの姿も目撃されている。
 しかし食事の終盤になって急にシエナは涙ぐんでいたらしい。彼女は代金を支払うとトムと共にタクシーで去っていったという。

 実はシエナとトムは以前から親友関係を続けてきていた。シエナがジュードと復縁したことで一時距離をおいたものの、破局後に二人の関係は急接近していると言われている。ただし、ジュードとの破局後に彼女は複数の男性と噂になっており、トムもその一人に過ぎない可能性もある。

 若手俳優として注目の集まるトム。果たして彼はシエナの特別な男性になることができるのだろうか。

関連キーワード
関係 ジュード・ロウ 親友 復活愛 彼女 若手 復活 注目 目撃 みの 復縁 俳優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau