★マイリーのママが家族の復活を宣言!両親の離婚回避でサイラス家が再び一つに(2011/03/23)

父ビリー・レイ・サイラスが離婚取り止めを発表した歌手で女優のマイリー・サイラス。今度は母ティッシュ・サイラスがファンに向けてのメッセージを発表し、家族が再び一つになったことをアピールしている。

 ティッシュは自らのフェイスブックに「私たち家族は巨大な嵐を乗り越えました。私たちは今まで以上に強い絆で結ばれていると感じています」とコメント。サイラス家を支えてくれたファンや友人に対して感謝の言葉を述べている。

 昨年10月にビリー・レイとティッシュは離婚を発表。マイリーの合法薬物吸引動画流出などの騒動もあり、家族はバラバラになっていた。さらに父ビリー・レイがマイリーの代表作『ハンナ・モンタナ』を批判したことで事態は悪化。家庭崩壊は免れられない状況だと見られていた。
 しかしビリー・レイは先週出演したトーク番組The Viewで離婚取り止めを発表。実は娘マイリーの圧力でビリー・レイは一度この番組への出演を辞退している。今回、出演が実現した裏には父と娘の和解があったと言われている。

 家庭の崩壊をギリギリのところで防ぐことができたサイラス一家。マイリーは両親の努力もあって、第二のリンジー・ローハンとはならずに済んだようだ。

関連キーワード
動画流出 発表 動画 和解 両親 出演 今度 薬物 流出 家族 歌手 批判 騒動 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau