★オーディション裏話!キャリー・マリガン、ヒロイン役ゲットの影にオルセン姉妹のハイセンスなアドバイス(2011/03/26)

キャリー・マリガン、レオナルド・ディカプリオによって再び映画化される名作小説『グレート・ギャツビー』。人気女優も参加したオーディションでキャリーがヒロイン役を手にした裏にはオルセン姉妹の巧みなアドバイスがあったようだ。

 2012年に公開される予定の『グレート・ギャツビー』は1925年に出版されたF・スコット・フィッツジェラルドの同名小説が原作。本作のヒロインとも言うべきデイジー・ブキャナン役のオーディションにはスカーレット・ヨハンソンやブレイク・ライブリーなど人気女優も参加。彼女たちがライバルであることを知ったキャリーはあまりにも困難な状況に混乱してしまったらしい。

 さらにキャリーはオーディションに適した服を持っていないことに気づいてパニック。そこで彼女は親交のあるオルセン姉妹にアドバイスを求めたのだという。Vogue誌のインタビューでマリガンは「私は(姉妹の手がけるブランド)The Rowの服を送ってくれるものだと思っていたわ」とコメント。しかし二人からの反応は彼女の期待を裏切るものだったという。キャリーのもとに届いた巨大なボックスの中には姉のアシュレー・オルセンが個人的に所有する30年代のビンテージドレスのコレクションがまるごと入っていたらしい。

 結果的にオルセン姉妹が貸してくれたドレスによってキャリーはヒロイン役をゲット。キャリーのリクエストにさすがの機転で応えたオルセン姉妹。世界中で支持される彼女たちのセンスの高さに驚かされる。

関連キーワード
個人的 キャリー ドバイ 結果 Vogue 出版 映画化 小説 彼女 オーディション ガン 姉妹 ヒロイン 人気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau