★アシュリー・グリーンがクリス・エバンスとデート!今度こそ本命?それとも単なる男遊びか?(2011/03/27)

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの次男ジョーとの破局が明らかになった「トワイライト」のスター、アシュリー・グリーン。シングルに戻った彼女の熱愛の噂が次々と報じられている。

 最近、アシュリーはロサンゼルスのナイトクラブ「Trousdale」に俳優のクリス・エバンスと一緒に来店。目撃者は「彼らはかなりの近距離で踊っていました。セクシーな化学反応が起こっているようでしたよ」と二人の様子を語っている。
 しかしアシュリーの友人は「彼女はシングルですよ」とコメント。あくまでも一時的な楽しみのために彼女が夜を楽しんでいることを強調している。

 ジョーとの破局後、アシュリーにはバンド「キングス・オブ・レオン」のベーシスト、ジェアド・フォロウィルと急接近との噂が浮上。たびたびツーショットも目撃されているが、アシュリーはあくまでも“友人”であると主張している。

 シングルを心から楽しんでいる様子のアシュリー。彼女の“遊び”の時間はしばらくは続くのだろうか。

関連キーワード
シュリ グリーン グリー 彼女 目撃 シン 俳優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau