★バネッサ・ハジェンズが心霊体験を告白?撮影地で遭遇した恐怖の出来事とは(2011/03/29)

女優バネッサ・ハジェンズが心霊体験を告白。新作映画撮影中に体験した恐怖の出来事を語っている。

 バネッサは映画『Journey to the Mysterious Island』(原題)の撮影でノース・カロライナに滞在。レンタルしていた家で謎の音を聞いたらしい。彼女は「家の玄関でキーキーという音が鳴り続けていたの。私は音の正体を突き止めようとしたわ」とこのときの様子を振り返っている。
 怯えるどころかあまりに積極的なバネッサは音のする方向を探索。彼女の話では「雨音、もしくは何かが漏れる音」だったのだという。しかし彼女の苦労も空しく音の正体は不明。あらゆる方向から聞こえてくるためにバネッサは上下左右にキョロキョロ、ウロウロすることになってしまったらしい。最終的に彼女は“お化け”追跡を断念したとのこと。

 最近では『エンジェル ウォーズ』などで激しいアクションにも挑戦し、すっかりたくましくなったバネッサ。謎の音をついつい追いかけてしまう彼女の行動力に驚かされてしまう。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ 恐怖 彼女 告白 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau