★失恋のジュード・ロウ、元カノのドール系モデルと熱愛再燃の予感?!(2011/03/31)

シエナ・ミラーとの復活愛も実らずに破局を迎えた俳優のジュード・ロウ。傷心の彼は別の元カノと復縁するのではないかとの噂が流れている。

 今月初め、ジュードは過去に交際が噂されたモデルで女優のリリー・コールと外出。ロンドンのナイトクラブ「The Box」でのツーショットを目撃された。目撃者は「ジュードとリリーはテーブルでキスをしたりとイチャイチャしていましたよ」とコメント。二人は一緒の時間を楽しそうに過ごしていたという。

 ジュードとリリーは2008年に数週間だけ交際していたと言われている。その後、ジュードはシエナと復縁をしたためリリーとは疎遠になっていたようだ。シエナの破局の決断はジュードにとって衝撃的で、彼は未だにキズが癒えていない模様。そのためリリーとの関係が一気に進展する可能性も否定できない。

 一方のシエナは年下俳優トム・スターリッジとの関係が噂になったばかり。それぞれ愛に飢えている二人は長い間、シングルでいるつもりはまったくないようだ。

関連キーワード
関係 否定 ジュード・ロウ 年下 復活愛 過去 復活 目撃 交際 復縁 俳優 元カノ モデル 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau